遠方からお客様

どうも、ボクサー吉田です

昨日は3ラウンド1分23秒でTKO…

 

何てのはもちろん嘘で、おでこをぶつけたら瞼が腫れました(^^;

 

今日は一日、割と忙しかったんですが、突っ込んだのは二人だけ…

あえて聞いてみたら、突っ込んでいいのか悩んだとの事。

 

みなさま、ボクの日常に荒事はありませんよ(笑)

 

 

…それはさておき

先日、同業の先生方から治療院訪問をいただきました。

いただいたオファーは
『全員の治療をして、その中で質問を受けてもらって、解説をお願いします』との事

 

めっちゃハードルが高い…(;´Д`)

 

 

 

 

けど、もはや開き直ってやり切りました。

だって、どう考えても僕より凄い先生方だから(;´∀`)

 

 

若手のお弟子さん方は、一部始終を動画に収めていました。

こういう若者が育ってくれているのは、業界の未来を考えると喜ばしいですね^^

 

 

今回のような、なかなか無い経験をさせていただき、ボクもたくさんのヒントをいただきました。

吉田はまだまだパワーアップする予定ですよ(‘ω’)ノ

 

 

せっかく仙台まで来ていただいたので

もちろん宴会

 

&観光

 

 

 

 

 

 

慈眼寺の護摩行と秋保大滝へ

その後は、定義山で油揚げを食べてきました(^-^)

 

そして、久しぶりに朝方まで飲んだ結果がこれなわけです↓

 

 

賞味2日間、たっぷりと遊んでいただきました。

 

 

同業の先生が、こんなに遠くまで訪ねて来て下さるのは本当にありがたいです。

より一層、研鑽を重ねようと思います。

 

最後に一枚

一番遠い先生が『長崎』からだったんですが、移動に7時間ですって…(;´∀`)

 

 

親戚・ご友人がいらしたら、ぜひ紹介して下さい。
自称じゃない、隠れゴッドハンドですよ(笑)
兵庫
ナチュラルキュア

大阪
森整骨院

長崎
松本鍼灸・整骨院

京都
中山鍼灸整骨院

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です